秘密のケンミンSHOWで紹介!一宮モーニング有名店クローチェ情報をご紹介

秘密のケンミンSHOW 2019年11月28日放送で紹介された
一宮モーニング有名店の1つCROCE&Co.(クローチェ)をご紹介。

一宮市開明にあり、一宮モーニングで必ず行ってみたいお店です。

連日とても賑わっているお店です。
お店がお洒落。店内もキレイ。美味しい。見た目もいい。ボリュームも満足。
また店員さんが白または黒のお店のお揃いのTシャツを着用していたり、家具の統一感が抜群であったりお店の雰囲気もとてもいいです♪

そして連日満席なのに店内が明るく広々としているので、落ち着いてゆっくりとモーニングがいただける魅力満載のクローチェです。

小さなお子さま連れから、ご年配の方まで、幅広い方から愛されるクローチェのメニューや待ち時間、キャッシュレス情報をご紹介します。

スポンサーリンク

一宮モーニング有名店クローチェモーニングメニュー

☆トースト

クローチェで大人気!10×10×10㎝ビッグサイズの食パンモーニング!

この日はドリンクを紅茶にして、これで450円!!

熱々の10×10×10㎝ビッグサイズの食パンとコーンスープ、ポテトサラダ、シロップ、フルーツが一皿に!大満足でした♪

モーニング サイコロトースト 紅茶を注文しこれで450円!
10×10×10㎝ビッグサイズの食パン

☆ベーグル

この日は黒ごまベーグルでした!

ドリンクはホットコーヒーを注文。

ベーグルの他にコーンスープ、ポテトサラダ、シロップ、フルーツがついて450円!

こちらも味、ボリュームともに大満足♪

モーニング ベーグル
この日は黒ごまベーグル
ホットコーヒーで450円

モーニングメニュー

ドリンクメニュー

ランチメニュー

スポンサーリンク

一宮モーニング有名店クローチェの店内

とても人気店のため連日ほとんど満席なのですが、開放感溢れる店内はゆっくり落ち着いてモーニングがいただける空間になっています。

人気店のため待ち時間がある場合が多いのですが、キレイな待合室が隣接しておりそちらでも待つことが出来るのでおしゃべりしながら待ち時間も楽しめます。

その他雑誌やチャイルドチェア、ソファータイプの椅子もあり小さなお子様連れの方も安心です。

そしてトイレが2カ所あるのですが、広くてとてもキレイです。中には厚手のペーパータオルも用意されていて安心です。

お洒落な店内

落ち着きのあるソファー

清潔感のあるオープンキッチン

開放感溢れる店内

チャイルドチェア・雑誌もあります

お洒落な店内
のれんの奥にはトイレが2カ所(とってもキレイ!)

一宮モーニング有名店クローチェの待ち時間

クローチェに到着してまず最初にやる事は、まず店内に入ります。

そして、店内入り口すぐにiPadがありますので、案内に沿って順番をとります

最初に順番をとります!

入り口のipadで順番取り

順番をとったら、待合室等で順番を待ちましょう。

この辺りは、何もありません。クローチェ店内や待合室、車の中で待つことになります。

順番の確認は、店内のiPadやQRコード、ホームページで確認ができます。

順番はこんな感じで確認ができます

順番が来たら定員さんが店内で名前を呼んでくれます。そこにいない場合は待合室まで呼びに来てくれます。定員さんが来てくれるのは待合室までです。

車の中で待つ場合は、店内のiPad等で順番を確認し自分の番が近くなったら店内入り口や待合室で待ちましょう。

クローチェ待合室
クローチェ建物のすぐ隣にあります

駐車場・駐輪場

駐輪場の看板横に灰皿がありました。

この辺りには特に何もなく、すぐ横は野府川があります。

クローチェ付近

一宮モーニング有名店クローチェキャッシュレス情報

現金、クレジット、PayPayがOKでした。

PayPayはレジ前のQRコードを読み取り、金額を入力して支払うタイプでした。

PayPay可

一宮モーニング有名店クローチェテイクアウト

ベーグルやケーキのテイクアウトが出来ます。

ベーグルは通販もあります。

テイクアウト・通販

テイクアウト

一宮モーニング有名店クローチェの行き方

拡大地図を表示→ルートをクリックすると現在地から検索できます♪

一宮モーニング有名店クローチェまとめ

店内は清潔感がありお洒落で、モーニングもボリューム・味ともに満足出来るものです。
大切な家族やお友達と、ゆっくり落ち着いてモーニングがいただけるオススメのお店です。是非足を運んでみて下さい。

住所 愛知県一宮市開明教堂池41-1
電話 0586-64-9288
営業時間 8:00~18:00
モーニング 8:00~11:00
ランチ 11:00~14:00
定休日 不定休  Instagram等で確認(現在は月曜日も営業しています)
インスタ https://www.instagram.com/cafe_croce_owner/
喫煙 喫煙席無し (外の看板の所に灰皿がありました)
駐車場 建物の前 (45台以上は駐車出来る広いスペース)
座席 64席
待ち時間対応 店内・待合室
支払い方法 現金・クレジット・PayPay
お手拭き ペーパーおしぼり
トイレ 2カ所 とても広くてキレイ 厚手のペーパータオル有り
テイクアウト 有り
通販 ベーグルの通販有り
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*